2008年02月05日

ごぶさた

しばらーーく放置してましたたらーっ(汗)

クィーンは変わらず元気です揺れるハート


大きくなった・・・かな??

相変わらず、女の子とは思えない凛々しさですぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

080113_125701.jpg




最近はご飯(ドライフード)も、そこそこ食べるし、

寒くても元気よくお散歩に行くし、

相変わらず他のわんこにはワンワン吠えるし、


元気です犬(笑)エサ




こないだまで試験期間だったアタシ。


がんばって勉強しなきゃ単位がヤバイのに・・・


ヤバイのに・・・・・



犬(笑)「あたしが邪魔って言いたいの??」

080121_162913.jpg



普通に膝に飛び乗って就寝モードなクィーン。

いや・・・あの・・・・


お邪魔です黒ハート


そういえば今日はグッティくんの2歳の誕生日だねかわいい

ぐっちゃんおめでとう黒ハート

ニックネーム まいちゃん at 22:05| Comment(18) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする