2007年07月27日

Happy★Birthday

クィーン・・・1歳になりましたぁ揺れるハート

両手に収まってたのに病気もケガもせずこんなに大きくなりました犬(笑)

元気イッパイに育ってくれてありがとう黒ハート
いつも癒してくれてありがとう黒ハート
もうクィーンがいない生活なんて考えられないよ顔(え〜ん)かわいい

みーんなクィーンが大っ好きです顔(笑)揺れるハート


そしてそして、昨日の夜はputiママとモモママ&ジョリパパからプレゼントがっ犬(笑)プレゼント揺れるハート

ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)

thank you!.jpg

おもちゃは袋から出したとたんクィーンに持っていかれ・・・あせあせ(飛び散る汗)

かなり気に入ったご様子るんるん

おもちゃ♪.jpg

お菓子の中にターキーのアキレス腱もあって、それもあげてみた顔(笑)

クィーンは新しいお菓子をかなり慎重に食べるので、
手をつけずにゴミ箱行きになってしまったお菓子達も少なくないもうやだ〜(悲しい顔)

・・・・・・がexclamation×2

ちょっとクンクンして・・・食べた黒ハート

美味しそうに食べてました顔(笑)安心るんるん

さすがputiママチョイスのお菓子だねグッド(上向き矢印)


今日の晩ご飯はもちろんクィーンパーティーです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 クィーンのゴハンぴかぴか(新しい)        バースデイケーキぴかぴか(新しい)

Birthday Dinner★.jpg   琉拗扱.jpg



 がっつくクィーン@ぴかぴか(新しい)      がっつくクィーンAぴかぴか(新しい)

がっつく。.jpg    うま♪.jpg


ケーキ食べるスピードが速すぎてブレブレですたらーっ(汗)

目がクワッexclamation×2って開いてる顔(イヒヒ)

初めてこんな大きなケーキ食べたね黒ハート今日は特別ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

お肉も待ちきれずに写真とる前にフライングしたし顔(汗)

おいしかったね犬(笑)エサ揺れるハート

ゴチソウエサはまた来年まで待ってね顔(イヒヒ)顔(ペロッ)









ニックネーム まいちゃん at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

no-title

image/may-queen-2007-07-09T21:39:12-1.jpg
久々にシャンプーした☆★

サラサラヘアーになったよ(´V`*)

そしてあたしも初めてのクイーンの爪切り…

怖い!!

深爪だけはせんよーにしなきゃっ{{(>_<)}}
ニックネーム まいちゃん at 21:39| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

元気です!!

image/may-queen-2007-07-07T09:38:48-1.jpg

image/may-queen-2007-07-07T09:38:48-2.jpg
ご無沙汰…バッド(下向き矢印)

7月になってしまったexclamation×2顔(なに〜)

写真だけでも更新しようグッド(上向き矢印)るんるん

今月はクィーンの誕生日があるね顔(笑)ハートたち(複数ハート)楽しみ黒ハート

しかし最近本当にクィーンがフードを食べませんバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

1日ごはんエサをほとんど食べない日もチラホラ…


毎日ごはんとの格闘デスパンチ
ニックネーム まいちゃん at 09:38| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする